関連する話題
美人過ぎて、人生辛いです
レイプから立ち直りたい
彼氏にほっといてと言われてしまった…

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.19 20/09/14 21:00
匿名さん4
あ+あ-

そんなにパワフルでも無いんですけどね
空手は2段で柔道は初段ですから……えへへ

分りますよ、イヤな事があったり、それこそ逆に嬉しい事があっても人生を客観視してしまう
自分を操作する自分みたいな位置に立ってしまって、咄嗟に反応できないというか、ゲームのコントローラーを通して画面の中の自分を見ているようで、反応出来ない、ボタンをすぐに押せない
あります
そうして、その場ではボタン押した、決定した覚えが無いのに、「にへら」みたいな適当な反応とか「はい、そうですね」みたいな反応とか微妙なのを自動で自分の決定と思えないのにしてしまう自分

ゲームじゃないからロード出来ないのに、自分で選択肢選んでボタン押した覚えが無いのに、自分がしてしまっていて決定された過去になっている、もの凄い辛いです
私にも経験ありますよ、なんで今私、こんな事言ったんだ?ぶち切れる所だろうって場所で、ぎこちなく「はぁ……そうですか」と言ってしまった事もあります
これって改善できるんですかね?私が聞いちゃしょがねぇかwその時、反応するってよりも「スン」と表情が抜け落ちるというか、どーでも良くなるんですよね、で瞬間的に無表情を誤魔化している私がいます

正直、貴女が「愛」と「性」を混同するものだと認めて、特定の愛する人が出来て生活していくのなら、その性癖は問題は無いと思ってます
もし私と付き合うのなら、チキンウィングフェイスロック型の後背位で挿入してベットにぶん投げる事も出来ますから、それは私と貴女の間では普通の性行為ですから問題ではないです(ちん○んもげそうだけど
その時腕とか噛み付かれると燃えるかもしれません
そこが問題じゃないんです
貴女は変態じゃなくて、破滅願望が強いのが問題なんです
安心して任せられる相手に、無理矢理されたい、ではなく
本当に破壊的に暴力的にされたいけど、理性でそれはヤダと恐怖だと、怖い事だと理解してしまっている
理性と願望が綱引きしてて、それが張り詰めている事が問題なんです

少なくても、お父様が何を思って「猿」と言ったのかは色々考えられて断定は出来ませんが
貴女は低脳ではありません
間違いなく低脳じゃないです
この掲示板でもっと低脳な文章を吐くほど見ましたが、貴女の文章は綺麗で理知的です

19回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました