注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.24 20/09/15 10:08
お礼

≫23

空手などをするとなったら、ただ受けるのではなくて戦わないといけないから、出来ないかもしれません。笑
お聞かせくださり、ありがとうございます。
でも、本当に人の考えを察する能力が高い方なのだな、と思います。
今まで、こんなに汲み取っていただいたことはないので‥

欲望のはけ口という考えは、初体験のせいでもあると思うのですが‥
ノーマルな体験というものがほぼ皆無なので、強く抱きしめられるような経験がありません。
繋がっていると思えるような行為をしたことがありません。
何かの対価なしに、相手が好きでいてくれると思えないのかもしれません。
男性は本能的に、性行為をしたら私に興味を失うのではないかと思っている節があります。
興奮される、求められる、ということは好きなのだと思います。

以前、SMに興味を持ったきっかけは、「赦されたい」でした。
安心できる場所が欲しかったです。
でも安心なんてどこにもありませんでした。
「捨てられる、拒否される」ことを怯える日々でした。
興奮されると心地よかったので、マゾとしていることが向いているのだろうかと思っていました。
相手のなすままに従っていました。

月が満ちれば欠けることを恐れ、嬉しい・楽しいと感じることを避けているのかもしれません。

24回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧