関連する話題
レイプから立ち直りたい
妻が起きてこない。
生活はパンク寸前!離婚突き付けられ‥

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.25 20/09/15 11:52
匿名さん4
あ+あ-

昔お世話になった(ヒモだった頃)女性に
あんたはなるなら、役者か精神科医よって言われました……すげぇ束縛のきつい人でしてねぇ
その女性が働きに行っている時に、食事の準備の買い物行く時も事前連絡必須で
不意に電話かかってきて(携帯じゃなくて家の電話です)ちゃんといる?って確認くるんですよw
はっはっは、今思うと壮絶な生活してましたねぇ
で、その人から「あんたは多分、他人になれる人間、嘘をつくんじゃなくて誰にでもなれる、カメレオン野郎」って言われたのが最初だったと思います
そんで結果「あんたは求めるものをくれすぎるから、私がダメになるから出て行くか一生私と付き合うか選べ」といわれて今に至ります

貴女は一度、本当に貴女を大事に思ってくれる男性に
普通の付き合いと普通のセックスをしてみる事が突破口になる気がしてます
貴女を愛情表現としてのセックスで求めてくる男性が出来ると良いんですが

行為中に激しく抱きしめられる事、行為中じゃなくてもきつく抱きしめられる経験、してみた方がいいと思います
ぎゅぅっとされて身体の力を抜いても、相手が離さず支えてくれて身体が倒れない、そんな経験が必要だと思います
愛を囁かれる事、優しくされる事、貴女がどれだけ疑っても疑っても否定しても愛を伝えてくる人を得る、そんな経験が必要なんだと思います
誤解される言い方かもしれませんが、依存出来るほどの「安心感」を経験しないと、多分貴女は辛いままです
わーたしは会えないですから、無理なんですけどねー
それにそれは医者の仕事じゃなくて、カウンセラーの仕事じゃなくて恋人の仕事ですからね
やっぱり、貴女の防壁、障壁、猫みたいに「しゃー!!」とする威嚇
嫌悪感、拒絶、「信じられないんだよ!」という言葉を突破してくる人間ですね
一番の良薬は

難しいのは分ってます
だからそのハードルが少しでも下がるように私といっぱい話しましょう
今より少しでも少しでも他人を男性を他人を信じられるようになれば、いつか素敵な出会いがあって
その人ときつく抱きしめあい、ちょっとプロレス要素の入った素敵なセックスが出来ます
貴女の事をモノのように、気軽に捨てたり拒否する人間だけじゃないんです
貴女が自分はそうされてもしょうがないって自己否定するから、その匂いを感じて馬鹿が来るんです
素敵な人は幸せで居て欲しいんですよ

25回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました