注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.53 20/09/18 18:42
お礼

≫52

普通の方は、ドン引きするものですよね…
私が行っていた場所は、そのお店だったりするのですかね…

手作りコロッケパン、おいしそうです!
いいですね‥コロッケ、食べたいです。
今日も、お疲れさまです。
患者さんは、何か発散できたり、発見があっただろうなと思います‥

どっちも萎える‥勿体ない現象ですね。
伊藤博文が‥!
私の好きな劇画作家さんは、少女の痴垢こそ刺し身に合うのだ!と描いていました。
贅沢を極めると、いろんな美味しさがあるのでしょうね。

確かに落ち着いています。
今日は、仕事でも嫌な気持ちになりませんでした‥。
職場では辞める話になりました。
引き止められたり、引き止められなかったり、なんだか変な感じです。

自暴自棄な欲がありますが、理性で留めているような気がします。
快楽物質が欲しければ、辛い料理をたくさん食べれば、解決するのかもしれません。
セクハラ発言‥難しいです。
ハイライトさんが発したい言葉は発していただけたら、と思います。

やっぱり、嫌だな〜と思う患者さんもいらっしゃるのですね。
ハイライトさんなら、プロの姿で望まれたことでしょうね。
お疲れさまです。。

53回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧