注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

はじめまして。 1歳9ヶ月と3ヶ月の子供のパパです。 奥さんとの意見が合わず…

回答14 + お礼9  HIT数 985 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 16:15(最終更新日時)

はじめまして。
1歳9ヶ月と3ヶ月の子供のパパです。
奥さんとの意見が合わずにここに相談させて頂きました。
私は車が好きで車のチームと、言うものに入っています。
週に1度くらいそこに遊びに行きます。
正直私は友達が少ないです。車のお話をできる仲間、友達ができて嬉しかったのですが
少し遊びすぎてしまいました。1度、週に3回くらい、、
その際喧嘩し、ルールを設けました。
そのルールは遊びに行くのは週1度、月4回、多くても5回までと、そのルールを破っていないのですが奥さんはそのチームを、抜けて欲しいと散々怒られました。
(ルールを設けてからまだ遊びに行ってはいません。)
何故かと理由を聞いたところ
同じチームの女性の方の友達がしつこくチームの男性からLINEが来ると言うことでした。
そのことでチームでライングループがあるのですが別にその人を除き、連絡が来る女の子とチームメンバーでLINEのグループを作成し、どうすればいいか話し合いをする場を作っていました。
その後インスタグラムで〇〇なことをするとかあり得ないとその男性に向けてメッセージ、ストーリーを送信し、それが気に入らないとのことでした。
(省いて笑い物にしているみたいで)
いじめているみたいと、別にいじめている訳でもないし、そのチームで話をまとめて、本人にちゃんと言う場を作るための相談場所をいじめをしているみたいそれが気にくわない、とチームを抜けてくれと言われました。

これはいじめ?になるのでしょうか?
そして私はチームを抜けるべきなのでしょうか?

コメント頂けると幸いです

ごちゃごちゃにはなりましたが質問頂ければ掘り下げて説明させて頂きます。

No.3143202 20/09/15 05:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧