注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

⭐️⭐️卜います⭐️⭐️以下の注意事項をよくお読みの上、ニックネームと内容をコメントしてください。 ※まだ40人ぐらいしか卜ったことがないズブの素人です。

No.22 20/09/17 18:39
お礼

≫18

T様

お待たせ致しました。

2021年3月
環境の変化で不安になりそうですが、物事は明るい方向に進みます。

4月
「前進」「行動を起こす」というカードがでました。この月が一番良いと出ました。

5月
4月の次に良い月です。可能性に満ち溢れています。

6月、7月
100%の理想とはいかないと思うかもしれませんが、正しい決断が出来たと思えるでしょう。

8月、9月
体調を整えるように心掛ければ、ふたたび正しい決断が出来たと思えるようになるでしょう。

いかがでしょうか?💦

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧