注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

モラハラ夫との生活 本当に疲れました。 離れて暮らしたい。 夫の実家が近くにあるので出て行って欲しい。 説得するにはどうしたらいいでしょうか?

No.20 20/09/22 13:19
匿名さん13
あ+あ-

No.13です。返信が遅くなりすみません💦はい私の場合、一緒に寝ても疲れが取れないどころかもっと疲れますし、旦那も旦那で今は連休中ですが基本平日仕事なのでまぁあんまり寝不足にするのも良くないなぁと😓その事をやんわり普段通り会話する時と同じように伝えてもやっぱり探り入れてくると言うか、本人的に腑に落ちない感じはあるみたいです。家事も猫くんのお世話も今まで私メインでやってきたのに無理やり割り込むかのように俺も手伝うよ、これは俺やるから休んでて!、とかいきなり人が変わったような事言い出し始めて明らかに不自然です。

うちも仲悪いのになぜか買い物は一緒に行きますよ😅というか向こうからなぜか知らないけど車出すよと言われます笑。私も車持ってるし、大丈夫よ😊、と言ってもまぁそんな事言わずにさ〜、とかならまだしも最近は俺が何かやってやろうとすると何でそうやって避けるんだ!、と謎の逆ギレをされます😅キレるくらいならそのまま1人で行かせてくれ!、って前の私なら言ってましたがどうせ自分の良いようにされるだけなのは目に見えてるのでもう何も言いません笑。でも言い返さなかったら言い返さなかったで俺の話聞いてるの?、理解してんの?、とか一々突っかかってくるので一体どうしたらこんな面倒臭い性格が出来上がるんだかと不思議な生き物を見るようなきもちでいるようになりましたよ 苦笑。

派遣切りの事情をわかってくださる方がいて何だか安心しました、ありがとうございます😊私の場合、フルタイムで残業の多い職種だったので大変な事は沢山ありましたが、お給料はもちろん、自分が興味のある好きな仕事だったので業績悪化での派遣切りは正直ショックでした( ; ; )責めて質問者様の時みたいにパート契約もしくは週3勤務、時短勤務とかに変えるなどして欲しかったです…今も引き続き求人は見てますがやはり中々良いのが見つからず…年齢重ねてしまうと再就職が難しいので内心焦りを感じます(>_<)

質問者様のお悩み相談なのに、逆に私の方が愚痴ってしまってすみません💦💦

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧