注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

46歳バツの独身男です。 あるところで知り合った50代の 既婚女性と長い時間雑談していま したら、喫茶店でも行って話しない かと誘われたので、御家庭もあ

No.7 20/09/17 18:02
匿名さん7
あ+あ-

何も自ら不倫に片足突っ込みにいかなくても。
遊び相手、或いは恋愛ゴッコできる相手が欲しいのでしょう。旦那の金で悠々自適に暮らせるんだから、その環境を手放すわけがない。

主さんは、遊びでも良いなら好きにしたらいいけど、多分、その女性の方が二枚も三枚も上手なので、やめといた方が良いかと思いますよ。
遊ぶには丁度いい相手ではありますけどね、ちょー面倒な事になるので、お気をつけ下さいませ。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧