注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

休憩してても良いよとよく言うA子。納期が短く私が休憩し同じ位出来る人であれば休憩…

回答3 + お礼3  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 16:37(最終更新日時)

休憩してても良いよとよく言うA子。納期が短く私が休憩し同じ位出来る人であれば休憩しますが誰より仕事が出来ないので任せる事ができません。

別の仕事でA子が決めた半々の作業中、明らかにA子は私より楽なのに時間だけをかけた作業をします。私は力作業に対し面倒なものを先に片付け時間に余裕ができたら休憩に入りますがその時は私も休憩したかったと怒ります。各々休憩に対しA子は休憩を入れる余裕もありません。

私がA子より倍働く事に対し休憩入れて良いよと言うのに自ら決めた半々には怒るのは何故なんでしょうか?

No.3144515 20/09/17 08:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧