注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

長文、重い悩みを相談します。 私はどちらかと言うと少しだけ美人です。 子供の…

回答9 + お礼0  HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 18:37(最終更新日時)

長文、重い悩みを相談します。
私はどちらかと言うと少しだけ美人です。
子供の頃から親に虐待されて高校を出たらすぐに芸能事務所や高級店のホステスのスカウトがありました。
家を出たい一心でその仕事をしてお金が貯まった頃、主人にプロポーズされました。
それで専業主婦になりました。
幸せでこれからは見た目を売り物に男性からお金を貰う仕事はしなくて良いと嬉しく思いました。
と思ったらつかの間、結婚してすぐ主人が1000万近く借金を抱えてることがわかりました。
借金の理由は私と付き合うために散財しお金持ちのフリをしたと言うのです。
私は主人を愛していたので独身の時に600万貯金があり全て主人の借金返済に充てました。
そして家計の足しに月10万程度の事務職パートを始めました。
勉強もそれなりに出来たので上手く立ち振る舞いました。
すると社長が私に秘書をやってくれ月30万でお茶をくんで簡単な事務仕事と僕とお喋りするだけで良いと言います。
また男の人に媚びる仕事か嫌だなと思いました。
だけど3倍の給料があれば主人の借金返済の足しになります。
それでその仕事を引き受けました。
元々ホステスのアルバイトもしていたのでお喋りは下手ではありません。
だけどそんな事を持ちかけてくる社長です。
どこかおかしい人です。
毎日毎日、気持ち悪いセクハラやお金を払ってるだろう口答えするなというパワハラ、女性差別的な発言も笑顔で受け流さないといけません。
ストレスで蕁麻疹が出たり鬱っぽくなりました。
帰宅して主人に、ねぇ、私にこんな仕事させて恥ずかしくない?何も思わないの?と聞いたら一言、有り難いよ。と言われて私の主人への愛は粉々に砕けました。
そしてその仕事を2年耐え無事、主人の借金は全額返済しました。
そしてまだその仕事をしています。
理由は離婚を考えているからです。
またお金を貯めて、出直したい。
もう男はこりごりという気持ちと、素敵な人と出会いたい気持ちと半々。
社長は未だに好きになれません。
毎日毎日、嫌いな男に媚びてお金を貯めています。
向こうは勘違いしてもう彼氏気取り。
それもまたストレスで。
もちろん、こっそり他の仕事もはじめました。
この社長に飼い殺されるのは御免です。
新しい仕事を増やして秘書は辞めたいのだけどもう少し、準備に時間が掛かりそうです。
キャリアも無いので急にはね。
我慢我慢。
私って見る目無いですね。
出来ればちょっと慰めて欲しいです。

No.3144692 20/09/17 15:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧