注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

皆さんのご意見とそれに対するアドバイスを教えて下さい。 先程夫である私がいつも最後にお風呂入るのですが、お風呂から出て体を拭く時にバスタオルから強い異臭がした

No.22 20/09/22 18:30
匿名さん22
あ+あ-

そんな面倒で、理不尽で、性格悪すぎな奥さん、こっちから、別れてやればいいじゃないですか?
おかしすぎでしょう。
バスタオルの一枚や二枚増えたからって、昭和初期の手洗い洗濯じゃあるまいし、洗うのは洗濯機がやってくれるんだから、対して変わらないでしょう!
タオルは、普通、赤ちゃんだろうが大人だろうが、1人一枚ずつだろう‼️
そんな、使い回しなんてした事無いわ!
主さんは、働いて稼いでるんだから、ちゃんと、当たり前の権利は、主張しないとね!

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧