注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

皆さんのご意見とそれに対するアドバイスを教えて下さい。 先程夫である私がいつも最後にお風呂入るのですが、お風呂から出て体を拭く時にバスタオルから強い異臭がした

No.21 20/09/21 23:47
匿名さん21
あ+あ-

まぁまず、あなたの質問に答えてくれてる人に対して
いないからここに来てるんです。
みたいな切り方はないわ

そう言う物言い出てるんじゃない?普段から
多分、バスタオルのことだけで奥さん離婚は言わないよ
ほんと普段からたまってるんだろうね。

男だけど確かに思うわ、
なんで臭いと思ってそのまま放置?
おしっこか?と思ったら洗いなよ洗面所で。
そのままほっといて明日なったら余計臭くなってるかもしれない。

夫婦と赤ちゃんで家族?
だとすれば、ほっておいたら明日必ず奥さんがやることになる。
どっちかがやらないならどっちかがやらないといけなくなるんだよ。
だったら自分が率先してやればお互い嬉しいよね。

普段から奥さん任せになってない?
もし本当に、普段から率先してやってて、
家事育児もガンガン手伝ってて離婚言われてるなら、そんな女、貴方から捨ててやれ。

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧