注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.54 20/09/25 19:38
お礼

≫53

ハイライトさんは素敵な方だから、素敵な人に逢えると思います。
彼女ができないのは、プライベートの時間がひとりすぎるからではないですか‥?
そんなふうになれたらいいなと思います‥

全く、薬は飲んでいないです‥
私が好きな一本鞭の刺激と、ビンタと首絞めで脳内麻薬ドバドバだったんだろうな、と自己完結しておりました‥
そういう薬の作用を自分で分泌させて行ったなどはありえますか‥?
水分を取るのも自分のペットボトルのみなので、混入されたなどは考えられないと思います。

お疲れ様です。。
今は、ひとりで事務作業なのでしょうか。
ハイライトさんが少しでも早く帰れるといいなと願うばかりです‥

コロッケ、美味しくできてご満悦です。
バーボンの炭酸割でいただいちゃいました。。本当は、次のお酒は休みの前の日でないといけないのですけど。。

54回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧