注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

旦那はいつも仕事用のケータイと私用のケータイの2つを持っています。 何度か仕事…

回答7 + お礼6  HIT数 488 あ+ あ-

秘密の質問さん
20/09/22 20:57(最終更新日時)

旦那はいつも仕事用のケータイと私用のケータイの2つを持っています。
何度か仕事に私用ケータイを持っていくのを忘れており、その度に連絡するのですが「大丈夫!置いておいて!」と返事が。
私も家事やら仕事やらで忙しく、旦那のケータイはいつも放置していたのですが、
ある日魔が差してしまい、ダメとわかっているのに見てしまったんですよ。
勝手に覗いておいて言う資格はないのですが、ケータイの中身は酷いものでした。
何度もLINEのトーク画面は消された痕跡があり、複数の女性に「セックスしてぇ。立ちバックで入れていい?」「◯◯の事考えてたらムラムラしてきちゃった今日ひま?電話しよー」「エロすぎーたくさん抜いて××の顔にかけたい」など書くのも恥ずかしい内容のLINEがつらつらと出てきました。女性からも「あー最近してないねー」と返事が。過去にそういう関係だったのか、実際にその女性と会って不貞行為をしたのかという事実までは見つからなかったのですが、ショックでした。インスタグラムのメッセージ機能でも、複数の女性にセックスを誘うような内容があったのです。このやり場のない怒りを皆さんならどのように消化しますか?勝手にケータイを覗いたのは私が100悪いのですが、なんだかこの先夫婦生活を続けられるか不安です。

No.3148033 20/09/22 15:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧