関連する話題
身長高い女性は愛されませんね
不倫関係、彼の家庭不和は嘘でした。
彼女に疲れました…

難しいですね、恋人というのは。 昔はそんなこと思いもしませんでした。 今の恋人ほど考えが読めない人がいないから、宇宙人みたいです。 今の彼氏と恋人になり、

No.2 20/09/27 02:03
匿名さん2
あ+あ-

精神病だとは思わないけどその彼氏は割りとヤバイのは同感…
そういう相手の恋も別にダメってわけじゃないけれど…
どこに地雷があるのか判らないし、地雷がある場所が日によって時によってコロコロ変わるし、
だから安心とか平穏とかないっしょ…

ありのままの自分を全部許してもらえる受け入れてもらえてるっていう…なんていうかその…ここに居ていいんだここは私の居場所なんだって思える…なんていうか…
例えば今はドライブして眠ってしまったりするとあ!ダメだ怒らせる!って思って慌てて起きて相手の挙動にビクってする…って感じだけどさ…

ドライブして眠ってしまってふと目を覚ましたら彼が「なんだ起きたのかもっと寝てていーのに」とか言われてニッコリしちゃったり、自分が寝てしまった時には彼はなるべく起こさないように普段より気を使ったゆっくりした運転に変わってたり寒く感じないようにエアコンの温度あげてくれてたんだとある時気付いたりして胸の中がほわわーんとしてこの人は私にはとても大事だなって実感するとか…
そんな感じの安堵感みたいなのないっしょ…

もちろん優しいだけの彼氏とかよりは刺激はあるからマシに感じるだろうし、良い時と悪い時のギャップが大きい感じなので少しの優しさでも嬉しくはなっちゃうしそれがいいかもだけど…

もしもあなたが私の身内で例えば妹とか従姉妹とかだったなら…
彼の前でお前らしくいられないのでその彼はやめとけって言うと思う…

人の彼氏を悪く言ってごめんなさい…

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました