注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

今日の夜ご飯のことです。 ものすごーーーくくだらないことですし、愚痴で長文です。 旦那がピザを食べよう。と言いました。 クーポンで安くなるからどぉ?と

No.11 20/09/27 22:19
お礼

≫5

まさにです!パフォーマンスで聞いただけで、実際は選べるものが決まってるのか…と。
でも、後で言い合った時に
そんなの好きなもの頼めばいいだろ!ダメなんて言ってない!
って言われて…なんだかなーと思ってました。
単価の高いものがいいよね、って言われて流石に安いものは言えないです。

うちの人もこれくらい理解してくれる人だったらどんなに平和か。と思います。

もう二度とピザなんか頼むか!と言われたので、もう頼むことはないかもしれませんが…
次があれば、何よりも先に
マルゲリータ!と言ってみます笑

お返事ありがとうございます。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧