注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

少し前の話です。 私は過去、不倫をしていました。彼に子供がいるという事も知っている上で。 それだけでも最低ですが、不倫相手の男性との子を妊娠しました。当時の

No.46 20/09/30 01:50
通りすがりさん46 ( ♀ )
あ+あ-

私は他の方も言ってらっしゃるように相手に中絶のことを話すのは絶対にやめてほしいです。
聞いても気になさらない方でしたら良いのですが。
夫婦は何十年も生活を共にします。いつも楽しいわけではありません。けんかもします。そんな時彼は思い出すかもしれませんよ。それはあなたとは違った意味で辛いのじゃありませんか?やはり、背負わせることですよね、あなたの過ちを。
反対の立場ならどうですか。
話して気持ちが楽になるあなたかどうかよく考えてください。
話すか話さないか、すべてはあなたが受け入れるべきあなたの人生です。
自分が幸せになること、でもその前に、あなたの彼を幸せにできますか、一生をと考えてくれる彼を守る覚悟はできましたか?
中絶したことはとても辛いことです。私もお寺さんで祈祷してもらいましたよ。誰に言おうと何をしようと一生救われないことなんです。
皆さんも話してくださっているように、あなたの過去と、彼との未来は別です。
一緒に考えることはないんです。
一緒にしたら彼がかわいそうです。
あなたも未来を大切に生きてください。
幸せになってください。

46回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧