注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

少し前の話です。 私は過去、不倫をしていました。彼に子供がいるという事も知っている上で。 それだけでも最低ですが、不倫相手の男性との子を妊娠しました。当時の

No.87 20/10/01 19:47
お礼

≫83

投稿主です。
キツいと思ってないです。厳しいご意見も、私にとってありがたいです。

考えてみたら、そうかもしれません。仮に不倫相手と上手くいってたら、このような悩みもなく、人の家庭を壊しておきながら「幸せだ」と思い、過ごしていたかもしれません。

私が今、皆様に問いかけている事も、本来は周りに聞くような事では無いですよね。
自分で考えて、自分で答えを出すべきなのだと思います。
隠し事がある私は、幸せになる資格は無いですね...。

反省した事は、不倫相手の家庭を壊しかねない事をした、という事です。
不倫している時は、相手と一緒に居たいという気持ちが勝っていたので、あまり考えていませんでした。
今となっては、お嫁さんに辛い思いをさせてしまった・お子さんに寂しい思いをさせてしまった・無関係な私が、1つの家庭の幸せを邪魔してしまった...と、思っています。

何度もご意見くださり、ありがとうございます。

87回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧