注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

この家は楽しくないと怒鳴られ。私は消えた方がいいのかも。5歳長男、私、夫の三人暮らし。長男は発達障害のグレーゾーン。長男、昨日もベッドに入っても寝ない。ベッドに

No.6 20/09/29 13:47
通りすがりさん6
あ+あ-

この家が楽しくないって旦那はなんで主さんと同じ立ち位置で考えてあげないんだろうか。なんで見方が第三者目線なんだろう。そこが同じ男として疑問。まず旦那の発言ををする立ち位置が間違っているかと。

分かります。みんな死んでしまえばいいと思う気持ち。主さんの過去は壮絶な辛いものだと思います。私は物心ついた頃、母が父に殴られたり蹴っ飛ばされたり顔に青タンをつくる現場をいやって程見せられてきました。

うまれてくる環境って選べないのが理不尽に思えますよね。
私は28なのですが周りに振り回されて生きるのって自分の人生じゃないなと思うようになりました。
どうせいつか死ぬなら決断に後悔をしない選択をしていこうと思うようになりました。

主さんにとって何が一番ベストな形なのかゆっくり考える時間を作ってみてはいかがでしょうか。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧