注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

この家は楽しくないと怒鳴られ。私は消えた方がいいのかも。5歳長男、私、夫の三人暮らし。長男は発達障害のグレーゾーン。長男、昨日もベッドに入っても寝ない。ベッドに

No.7 20/09/29 14:02
通りすがりさん7
あ+あ-

あぁ…これは主さん大変そうですね。

旦那さんに
楽しくなくしてるのはアンタ!と言ってしまえ〜

お子さん…
寝なきゃ寝るまで…と、
絵本読んであげる〜とか
ママとしりとりしよ〜って呼んで
ベッドに来るのを待つ。怒鳴ったら旦那さんの思うツボだから、なるべくゆったり構える方がいいからね
毛布だかぬいぐるみだかは、持ってきておく
騒いで寝なきゃ、
旦那が騒いで怒鳴る(←あー、今ので怯えたじゃん楽しくなーい!といってやれ)
あ、もし昼寝してたら起こした方がいいからね。

朝は毎朝ヨーグルト買っておく
ゼリーと言われたら翌日からゼリーもヨーグルトも用意しておいて、

どっち?と選ばせる。
(子供はけっこう、どっち?ってのに弱い)
朝、ヨーグルトしか食べなくても死なないから大丈夫だよ。

皿ごと捨てるなんてねぇ…
子供が真似しちゃうんじゃないかな

旦那さんダメダメだわ

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧