注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.118 20/10/06 10:44
お礼

≫117

おはようございます。
盛大な宴だったのですね…!
無理に寝てないでお話したかったな〜と思いました。。
そんな状態でもできる限り用意できるのがさすがです‥
お腹がなっちゃいそうなおいしそうなランチです。
ハイライトさんが今日は早めに帰れることを祈ります‥!

新しいものを紹介してもらったのではなくて、元から奥底にはあった欲求に気づかせてもらったような気持ちです。
もう私はモードを切り替えてしまって
ハイライトさん次第、と委ねてしまっている状態で、落ち着いてきて今は緊急時ではないのだろうなと私自身も感じます。

今日は、とっても落ち着いているのです。
昨日、お酒を飲まなかったからかもしれません。
朝からマスク作ってみたり、パタパタ動けているのです。
かかりつけの鍼灸院に行ってきました。
もう10年以上お世話になっているのです。
若いうちは転職したほうがいいよ!合わないと思ったら辞めたらいいし!って励ましてくれました。
久々に肩こりがない首肩を堪能しています。

また、ひとまずお昼頃に、おしゃべりカテゴリにて新しくスレッドを立てますね。
ハイライトさんが来てくれなかったらと想像したら、悲しくなっちゃいます。

118回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧