注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

彼の浮気を許し復縁してもいいのでしょうか。 半年ほど付き合った彼氏と 一昨日、彼の浮気が原因で別れました。 当方24歳女です。彼は25歳です。 8月

No.10 20/09/29 17:46
匿名さん8
あ+あ-

「他の女の人と何かあったらと思う」とありますが身体の関係が無かったのなら「苦しくて吐き気」をする必要は無いと思います。
身体の関係が無いのなら浮気と認定しない人も居ますし、彼が他の女性と関係をもってる姿を想像する必要もありません。
身体の関係が何回あっても復縁する人も沢山居ますし、もう少しハードルを下げてみては如何ですか?

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧