注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

私はよく兄と喧嘩をします。 あとから考えたらどうでもいい事で怒ってたなと思うことが多々ありますが、その時になると無性に怒りたくなります。私が兄に対して怒ったら

No.2 20/10/01 23:50
匿名さん2
あ+あ-

うちも息子と娘がいます。小さい頃から主さんのお宅のように、兄がからかい娘が怒るかたちで毎日何回も喧嘩しています。

主さんは何も悪くないですよ。お兄様に怒ることもお母様にしつこく言ってしまうことも、若いうちはごく自然なことだと思います。我慢ばかりしては爆発してしまいますよ。

お母様は、せっかく兄妹として産まれたのだから、お互いの関係をお互いの努力でうまく築き上げて欲しいんじゃないですかね。よほどどちらかがたちの悪いことをしたら別ですが。
お母様が上から強く言ってしまうより、近い立場の人間同士話し合う事がお二人のためになると信じているんじゃないですか。

大学生か社会人にでもなれば自然と自分のことで精一杯になってお兄様とは疎遠になります。
それまでお互い喧嘩しながら笑いながら過ごすのはあとから思うと案外幸せだったりします。
いまは実感わかないと思いますが、いずれ別れることを考えて日々過ごしてみてはどうでしょう。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧