注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

不倫相手の子を妊娠しました。年齢的に子を授かるのももう最後のチャンスだと思い、相手に実子がいないこともあり、なんとしても出産したいです。 私の方は旦那に6

No.6 20/10/06 01:38
匿名さん6
あ+あ-

えーと、離婚後に産まれた子でも旦那の子として戸籍に載ることはご存知ですか?
今は日数が減ったはずですが、主さんの計画ではどう考えても旦那の戸籍に載るのでバレます。

正直に話して旦那に自分の子では無いという書類を書いて貰わないといけません。

離婚も不倫して子供が出来たと言えば旦那さんも同意する気がしますけど、妊娠しておいて有利に離婚したいは通用しないと思います。

もう2人の子供がいて最後のチャンスと思いますか?
私は思えません。産んで幸せなのは主さんだけです。

旦那にバレないように不倫相手とは別れ中絶し、離婚してシングルで2人の子を育てるのが1番現実的ですよ。

子育てだけでもお金がかかるのに慰謝料なんて無理でしょう。

主さんは知識が圧倒的に少ないです。
もっと良く調べて現実を見た方が良いですよ。

あっ、ペナルティーですが、妊娠している=不貞をした=有責配偶者なので、妊娠がバレたら主さん側からの離婚請求は旦那さんが却下したら通りません。
どれだけ離婚したくても旦那さん次第になります。

6回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧