注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

どうやら私のせいで息子夫婦が離婚の危機のようです。こんな老婆のちっぽけな悩みですが、どうぞ皆さまお知恵を貸してください。 主人には数年前に先立たれました。

No.45 20/10/08 12:22
匿名さん45
あ+あ-

私も44さんと同じ意見です。
甘えすぎかなと。
娘さん家族から追い出された時ってまだ50代前半か半ばだったのでは?
それなのに、年々衰える…とか言ってる時点でかなり甘えですよ。
私も先日姑との同居を断りました。
本音を言うと、結局嫁姑は他人同士ですから。
生活保護受ける覚悟で一人で暮らすしかないのでは?
お嫁さんがあなたを嫌ってる以上、夫婦はうまくいかないです。
それと、本当に申し訳ないと思ってるなら嫁の悪口は書かないと思いますけど?汚いと言われた、キツく当られたなんて書かなくても良いのにわざわざ書くあたりからして申し訳ないとか思ってないだろうし、相当性格悪いのでは?
ぜひともお嫁さん側の意見も聞きたいです。

45回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧