注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

母を言葉で傷つけてしまいました。図書館に行って、勉強するために駅まで母に車で送って貰う途中だった時の話です。明日はテストで、「朝早く学校行って勉強しようかな」と

No.22 20/10/11 20:05
匿名さん22
あ+あ-

専業主婦は必ず楽とも限らないですよ。家事をすべてやらなければいけなければ、結構な労働な場合も多いです。
朝、あと何分かでも寝ていたいのに子供が早く行くと言うから早く起きたのに、何度起こしても子供が起きなくて結局いつもの時間とかなると、本当に頭に来ます。
専業主婦だからと言ってもお母さんも1人の人間です。主さんはもし家族に振り回されて嬉しいですか?
お母さんを振り回さないであげてくださいね。

22回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧