注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

30代男です。お恥ずかしい話ですが、あまり女性との接点がないのですが、2人で出かける機会があった際の負担割合としてどれがよいでしょうか。 ①全額負担 ②少し

No.21 20/10/16 03:35
匿名さん21
あ+あ-

2以外なら良い。
本命と思われたいなら全額出して、相手の反応見てみるのもいいですよ。
ごめんなさいだったら、意地でも割り勘にしようとすると思います。
たまに、奢られれば食事くらいはするよって人もいるので、その人の性格にもよりますが。

2は、若干多めに払うとか、何がしたいの?って感じでかえってめんどくさいから割り勘にしてって思う。
コンパとかなら判るけど、個人の付き合いでは無しかな。
ここはおごる、それなら今度おごり返すとかのほうが余程スマートだと思う。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧