注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.26 20/10/16 20:40
お礼

≫22

やっぱり悶々してきちゃいました。
お酒飲んで寝ちゃいたいけど、お酒は飲まないことにしてるから、無理です。。

車の中で話してたこと、思い出しちゃいます。
私が恥ずかしがるからって、喜んでいそうだからって、自分はやりたくない行為のこと、そこまで話したりしないですよね‥
不倫したくない人が、不倫の話なんて話題に出すでしょうか…
本当に許されちゃうなら、やっちゃいたい、みたいな感覚が、自分最低だなと落ち込みます。
行為自体はなにもしなくていいから、生身の男性に頭おかしくなってる頃の音声データを聴いてほしい願望があります…
本当は車の中で、聴かせてよと言われたけれど、それはヤバイと思って留めたんです。
聴かせたらどんなふうに思うのか、気になって仕方ないです。
しかも、普通に関わっていた人に聴かれたら、どうなっちゃうんだろうって思っちゃいます。
なんでこんな、アンバランスで、ぐちゃぐちゃなのでしょう。
自分を壊したいのが襲ってきちゃってる気がします。

26回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧