関連する話題
不倫の別れで苦しい
人の死の瞬間を見た
どうしてキャバクラに行ったらいけないの?

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.33 20/10/17 11:50
匿名さん3
あ+あ-

どっこいしょっと、しばらくは事務処理ですねぇ

子供かぁ、欲しいっちゃ欲しいけど怖いんですよね、私とそっくりな人間が生まれたら面倒くさすぎる、自分だけでさえ制御するのが精一杯な所で私のちびっこVer
恐怖ですね!、絶対に私の血が濃く出たらろくでも無い事いっぱいする!!

婚活サイトって使った事無いですね、調べた事さえ無いな
マッチングアプリ?も知りませんし……話では聞きますけどねぇ
どうなんでしょう?意外に出会いもあるんですかね?
ただちょっと怖いですよね、この系統

朝起きるのがギリギリで忙しかったです、飲みすぎたか……
まぁ、私はネコで言えば半野良くらいに人に慣れていますが、触れられない位置でじーーっと外を見てる貴女の横に座ってるくらいは出来ます
風除けにも雑談相手にもなれますし、狭い所にぎゅぎゅっと二匹いれば寒くないです
私は餌は貰っても、野良を卒業しないという我侭タイプです、餌だけください
いつか卒業するんですかねぇ?自分でも疑問です

あーベットに毛布で巣を作ってごろごろしてたい
んで毛布にくるまったままずるずる移動して、何故か冷めない料理があるテーブルにいって食べて、ぬるくならないお酒を飲んで、もそもそ巣に戻りたい
うとうとと、それを繰り返しながら1日過ごしたい……疲れてるのかな?

33回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました