注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.36 20/10/17 14:40
お礼

≫35

重くて棍棒みたいな打撃になる一本鞭やバラ鞭をお願いしたいな〜と思っています。
っはー!ぐあ!ってなる感じのがほしいです‥
黒く腫れ上がった痣がぼこぼこする感じです。

SMっぽくされたくないなぁとも思っていて、今回不安です。気を使ってしまうので…。
自分の中でSMモードになっちゃって、相手の満足のみを優先するようになっちゃったりすると、もうなんのためにやってるんだっけお金まで払ってって気持ちになります。
値段が高いな〜と感じてしまうときは、やめておいたほうがいいんですかね…
私はただ刺激がほしいみたいです。
ボコボコな痣がほしいです。

信頼できるか?というと、できるかも…?という感じです。

私のSMモードだと、Mが何かをしてほしいと頼んだり望むことは理に反する感があります‥そのSM嬢さんの気持ちもわからなくないと思います。
してほしいなんて願望を持つ自分が許せなくて、でも殴られると嬉しくて、私で楽しんでる姿をみると嬉しくて、何嬉しがってるんだろうって自責して苦しくて、途中で馬鹿馬鹿しくなってしまいました。

36回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧