関連する話題
どうしてキャバクラに行ったらいけないの?
甘えすぎですか?
3回裏切られました、おかしくなりそうです、長文すみません。

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.35 20/10/17 13:45
匿名さん3
あ+あ-

んー
棍棒みたいっていうとパドルかラケットですか?
私の我侭ですけど、痣とか作って欲しくないです
まぁ、うーん
非日常的な空間と痛みと圧迫と息苦しさが欲しくなるのはわかるんですけど、怪我はして欲しくないなぁ
残った痕とかを見ると数日は落ち着いていられるって気持ちもわかるんですけどね
実際にあった事と鮮明に思える痕跡って、安心します、思い出せますから
分る私もどうかと思いますけども……
まぁ、発散は必要かなぁ……変な刺激もあったし
うーーーーん

けど馬鹿な素人に貴女を任せたら、望んでる事が伝わらず、理解もされずに無駄に大惨事の可能性も相手だけが楽しんで貴女は今よりも寂しくなる可能性もあるし怖いから……うーんSMの人かぁ
プロならプロで少しは安心ですが、うーん
たまに入りすぎちゃう人もいますから、心配ですけど貴女が欲しいものですからねぇ
その痣や怪我に嫌悪感は持ちませんが、少し心配で悲しいです、けどスッキリした貴女がその結果いたら嬉しい私もいます
その人は信頼できる人ですか?貴女の望む事を望むように与えてくれますか?安全ですか?
ダメになっちゃうなら、今すぐどうにか出来ない私には止められません、ダメになるよりは100倍マシですから、それで暴走するよりよっぽど良いんですけど

知り合いのSM嬢に
「鞭で打って欲しいというMに、鞭を打ったらそれは希望通りにしているって事でSとして正しくないのではないか?打たれたい人に打ったらご褒美で、腕も疲れるしコレじゃSがMに奉仕しているんじゃないか?最後まで打たないで次回に持ち越す位がいいのでは?でもお金もらってるのに良いのだろうか?準備だけしてしない!というプレイが至極では?」という
えらく哲学的な悩みを相談された事を無駄に思い出しました

うーん、すすめにくいし否定もしにくい……
報告してくれた事に喜べばいいのか、ふがいない自分を殴ればいいのか
猫だったら、首咥えてココにいなさいってぎゅぎゅっとダンボールに連れ戻すんですけどねぇ

35回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました