注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.39 20/10/17 16:12
お礼

≫38

鞭受けるの好きだった頃、禁断症状みたいに痣が無くなれば欲しくなる焦燥感に襲われていたことを思い出しました。
あんまり、身体にいいことではないと思います…
足つぼ、早速予約してみました。笑
夜ですけど、行ってきます。
昔、自分で足つぼするのにハマってたことがあります。
人からされたことないので、楽しみです…

ハイライトさんが悪いところは、お酒の飲みすぎと頭の使いすぎなのでしょうか。

私、辛いのが好き?というか時たま欲しくなるのです。
辛い〜痛い〜と言いながら食べるだけなんですけど、汗が吹き出すので元気に近づく気がします。
ハイライトさんに嫌がらせなんて、しませんよ。

私が本気で不機嫌になるのは、植物油脂でできたホイップクリームてんこ盛りです。
全部食べなさいと言われたら、めちゃくちゃ心が離れていくやつです。
目を合わせなくなります。

本当にアイス買ってくれたんだな〜って嬉しくなります。
美味しいですよね‥?とってもミルキーで…
酔っ払ってコンビニに行ったときに買うんですが‥溶けやすいあのアイスを食べながら帰路につくのが最高なのです。

39回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧