関連する話題
3回裏切られました、おかしくなりそうです、長文すみません。
人の死の瞬間を見た
不倫の別れで苦しい

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.38 20/10/17 15:33
匿名さん3
あ+あ-

今は一回踏みとどまったみたいで良かったです
別にSMがダメとか、鞭で打たれたいがダメという気もないんですけど
やっぱり怪我はイヤなので(自分の事は棚上げ、自分の怪我は気にしない性質
足ツボマッサージとかどうですかね?私が受けたときは半端なSM通り越して痛かったですよ
「あー肝臓とー頭ですねー」って言われて「頭ってどーゆー事だよああああ痛いいぃああ」みたいになりました、今思うとバカって事なんですかね?あの頭のツボが痛いって
まぁ、アレは何か違う感じがしますけども
刺激欲の発散は、話しながら考えましょ?一緒にです

激辛……すすっと距離をとる私
私への嫌がらせですね?そうなのですね?それを無理矢理私に食べさせるのですね?
おら!ハイライト!食え!私の手料理だぞ!!と言って、無理矢理押さえつけるのですね?
イクラとパクチーと激辛が苦手な事を知っているはずなのに!!!主ちゃんの鬼畜!
きっと副菜のサラダっぽいカルパッチョにはイクラとパクチー入ってるんだ……そうに決まってる

これの逆バージョンやりましょうか、私が苦手なもの作って貴女に食わせる
いや、食べ物で遊んじゃいけませんってじっちゃんが言ってたな
しかも、あんまり苦手なものとか無いんでしたよね、確か……
「おいしさそのまま牛乳バー」あげるんで、やめてください、お願いします、なんなら「いちご味」もつけますよ?

38回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました