関連する話題
3回裏切られました、おかしくなりそうです、長文すみません。
どうしてキャバクラに行ったらいけないの?
人の死の瞬間を見た

ハイライトさん もし読んでいたら…なのですけど、やっぱりダム決壊してしまいそうです。 もう、明確に、欲望の風船を針で突かれてしまいました。 もしかしたら私

No.40 20/10/17 16:45
匿名さん3
あ+あ-

うい
本当に買ってきました、雨の中ふらふらーと、まぁタバコ買いにも行ったんですけど
でもアイスケースにノーマル2本、いちご1本しか無かったんですけど無くなっちゃうんですかね?
チョコモナカジャンボの上にぽつんと置いてありました

え?足ツボ今夜いくの?早くない?行動力ありすぎない?
フットワーク軽いなー

最近さ……クリーム多ければ良かろうなのだー!みたいにごってりしたのありますよね
いや、パンケーキ見えないじゃん位のヤツ、まぁ食べないんですけど
何?写真映えが大事なの?インスタ用なの?ってやつ
堂島ロールがギリギリです
アメリカでよく見るあのスプレー缶からホイップクリーム出るのとか、すごいですよね……
そんなにかい……まだいくんかい……みたいなやつ
ホイップクリーム山盛りを前に、「すん」と感情が死んだように無反応になる猫が見えました
その隣に、お皿にのったブートジョロキアを見て、死んだような目をしている猫な私がいました
そしてアイコンタクトで、「出て行こう」と伝え合いこっくりと頷く2匹、家出です

嫌がらせしてくれてもいいのになと、謎のM心がうずきだした私です
ぼーっと歩いていたら水溜りに盛大に足を突っ込み、靴も靴下もびっちょびちょです
はだしスリッパ!!ズボン折り返し!!足元さむーい

40回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました