注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

女同士の付き合い難しい… グループLINEの中で 皆んなで久々会おうとなりました 私が丁度その時 会社の人事異動が出たばかりで 都合がつか

No.2 20/10/17 04:50
匿名さん2
あ+あ-

それやそれ!

主のその「誤解がとけてああ良かった」はずの、それだけの話なのをさも相手が悪いかのような「愚痴話」にする、それですよ!それ!

それが 「女のめんどくさい所」の正体!。

ご自分もまるでブーメランになるような具合に「女のめんどくささ」を発揮しまくってるのに、同類嫌悪するのはどうかとおもうけどな… 

てか、その同類嫌悪自体も「女のめんどくさいとこ」の大きな一つやで。

女の敵は女やな。 

女をディスるなら女はめんどくさいを自らしっかり出しててどーすんのよ。

男は「誤解がとけて良かった」話は、「なんだわけわからんな」とか「ああ、なら良かった」でそれ以上にもそれ以下にもならんで。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧