注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

もう、誰も信じることが出来ません。当方、大学一年の女性です。 沢山人から裏切られすぎて、周りの人のことが本当に信じられません。 小中学校の頃、いじめにあ

No.2 20/10/17 21:24
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )
あ+あ-

辛かっただろうけど、一人で生きていく道を探すしかないよ!!
綺麗事をいっても人間は裏切る、結婚できても旦那は浮気するだろうし、
自分みたく親元を離れ何十年も一人で生きていく力を身につけてきた、
主さんも、とりあえず食い扶持に困らないよう4年の間に国家資格を、
もし取れるようであれば2~3個とって、その資格で仕事できるように、
あと人間は苦手もしくは嫌いでも、犬や猫など飼って心の穴う埋める、
癒しは必要でしょう、過去は変えられないが未来は変えられるよ、
しばらくは過去との戦いだろうけど、主さん強く生きてね。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧