注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

旦那とはうまくいっているつもりでいました。でもある日お宅の旦那が浮気している、それも部下と(相手の女性も既婚者)…多分その電話は社内の人だろうと思います。 今

No.7 20/10/19 07:54
匿名さん7
あ+あ-

個人的に気になるのは、旦那さんは、社内で既に噂になるほど、もしくは誰かに疎まれるほどの行いをしているかもしれないことですね。
社会は不倫に厳しいですよ。
しかも、W不倫だったらどうしますか。

夫婦間で収まることなら、最悪、自分が飲み込んで波風立てない道を選ぶこともあるかもしれません。
それにしたって、キレイさっぱり流せる自信がある女性は少ないでしょう。
加えて、既に会社や仕事先で?バレてる。
何言われてるかわかりませんよね、旦那も女も。

私なら、証拠を集めて弁護士に頼み、きちんとわかりやすく謝罪と清算を求めます。
もしもW不倫なら、こちらもそれをする覚悟で。

7回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧