関連する話題
娘が万引き‥今後の接触方
生活保護の彼氏が餓死しそうです。誰かアドバイスをください本当に困ってます。彼氏とは付き合って4年半で、3年くらい前から彼氏は持病の統合失調症
NHKの集金 警察

私は、50歳後半で内科の開業医をしていて、週に2日アルバイトで病院の夜勤をしています。今日がその日で、珍しく急患が静かなのでネットを見ていたらこの場を見つけまし

No.16 20/10/20 20:33
お礼

≫5

先ずは、順番が飛んでしまった事を謝らなければ。失礼おば致した。訂正してお詫びします。ニュースや報道番組で紹介されている店では、マスクをしていたりしていなかったり、仕切りがあったりなかったりしてるのを見ますね。どっちも正解で、どっちも不正解なんです。ドッチなの?実際のところは、分からないのが現状なんです。しかしながら、一人一人が出来ることを出来る範囲内で最大限にやっていかなくては、日本の経済や外食産業、我々人間も持たなくなってしまうと思います。そうしない、させない為にも意識の向上もって多かれ少なかれ大変だと思うけど、皆んなで頑張って乗り切っていきましょう。かしこ

16回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました