注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

上の奥歯に部分入れ歯をしている方いますか?実際の食事や生活はどうでしょうか?顔の見た目も変わりますか? 根管治療を長く続けていますが良くならないため諦めた

No.6 20/10/22 07:04
匿名さん2
あ+あ-

お肉は普通に噛み切れますよ。
でも、歯茎が痩せているのもあるのか、お肉によっては入れ歯が浮きます。

食事後は水でみがきます。
入れ歯ようの歯ブラシで(100均)
就寝前に入れ歯外してドラッグストアーにある専用の(箱にはいってるあれ)漬けて置きます。

普通の歯磨き粉は使ってはいけないみたいです。

下の歯も横の歯3本抜けていて、部分入れ歯していますが、私の場合は中々調整がうまくいかず(ゆるかったり)調整の最中にコロナが流行放置していたらやはりあわなくなってしまい、今度はブリッジを検討しています。

私は歯がない時期がかなり長かったので、口元の形がかわってしまいましたねw

面白い顔しています。

歯は大事ですね。

因みに 
私は40代女です。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧