注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

田舎から、大都市東京へ上京して思った事。 偏差値のない田舎独特の教育、人に干渉しすぎる環境、高学歴であっても、東京私立の小学校レベル、田舎の劣等人生を歩まずに

No.4 20/10/22 08:39
匿名さん4
あ+あ-

東京都のどこがすごいんですか?
田舎とか言ってますけど

東京も田舎も生活にはあまり変わらないと思いますよ
田舎と言うとなんですけど電車が少ない交通が悪い駅と駅の間が長いってのとほしい物がないなんてことはあるけど
どこがすごいんですかね?
生活には困らないし
俺は東京生まれの東京育ちで30才までいたけど若い人は面白いかもね
年を取ったら東京外がいいかな
もちろんかねがあるなら東京いいよね
買い物が便利だし(笑)
田舎は車で買い物だからね(泣)
でもさ東京って車あるとかねかかるのね(笑)駐車場高いよね~(笑)

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧