注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

妻が未だに第一子の妊娠時、妊娠を漏らした両親に対して怒っています。 引き釣り過ぎだと思うのですが、女性の方はやはりそうなのでしょうか? 3年前、第一子が

No.20 20/10/23 14:47
お礼

妻が冷たいというフォローを入れていただきありがとうございます。
ただ、思い返してみると、嫁姑問題があり、母親は癌を理由に色々と指示していたことがありました。
希望していた結婚式場は交通が困難だから、私でも行けるこっちの会場にしてほしいとか、もっと早く式を挙げてくれないと参加出来ないから年内にしてほしいとか…また、急な呼び出しも多々あり、今日は体調がいいからランチしようとか休日の予定を急遽変更させたり、逆に会いに行っても体調が悪いから帰れと言われた時もありました。
また、夜に妻のつわりを無視して孫のいるお腹をさすりたいから今すぐ来て欲しいと言われ、その度に妻を連れ出していました。

妻が冷たいという意見をいただき救われた気持ちになりましたが、
母親が妊娠を漏らした際に父親も同席しており、発言を止めたり後のフォローをしなかったのは事実で、私のフォローも至らない点が多く、妻からしたら裏切りに値すると思います。
結婚当初から嫌な思いをしていたと考えると、私が母親を優先しすぎて非常識に見えていたと思います。

妻が冷たい・父親も頑張って迷惑を掛けなかったから、どちらも悪くないから何もしないというのは現状が解決しませんので、ここは自分の中で期限を決めて、それまでは妻を優先しようと思います。

ありがとうございました。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧