注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

🍀開運心理学🍀 あなたの心の裏・表… 本当のあなたを探ります! 🌸10ある花の中から、あなたが最も惹かれる花は、どれ❓ 1 ポピー 2

No.6 20/10/23 19:44
お礼

≫1

お待たせ致しました!

5 ユリは、古代ギリシャで神話の女神「ヘラ」のお乳で育ったとされ、深い尊敬の対象として崇められています。

そんなユリに惹かれたNO1さんは、威厳があり、頼り甲斐のある人として周囲から信頼を得ているようです。
母親のような優しさをもつ1さんですが、決して年老いて落ち着いている訳ではなく、個性的でオシャレな面もあります。

結婚祝いによく用いられるユリが示すように、1さんは人との交際を真剣に考え過ぎてしまう傾向があります。
本質は、楽しくいたずら好きな面もある人なので、深く考え過ぎてしまう自分をストレスに感じることもあるのでは‼︎

いかがでしょう⁉︎
ご感想頂ければ、幸いです☺️

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧