注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

HEPFIVE飛び降りの事を知って病んでいる 亡くなった女子大生や遺された人たちもとても気の毒で涙が出てくる。 でも、自殺した高校生にも同情の余地はある

No.16 20/10/25 15:04
匿名さん15
あ+あ-

この事件の誹謗中傷は見てないが誹謗中傷や罵倒してる人は間接的な殺人をしている
被害者が亡くなって悲しい気持ちはありそうだが、過度に罵倒し誹謗中傷する人はそもそも自殺を作る側の人間なので、彼のこという立場にはない

でも、被害者から加害者になったとは誹謗中傷しない人でも思う
男性の遺族を責めたくはないという気持ちが強い。だが批判的考えはでてはくる。
正義感を振りかざし悪の立場になってると気付かない人が多い。誹謗中傷ってか彼を責める感情までは否定できない、それと同時にいたたまれないキモチもあるからセーブかけられる。セーブかけるかかけられないかの違いは大きい。

16回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧