注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

色んな年代の方に聞きたいです。 中学3年生の妹が親に内緒でネッ友(異性)と遊びに行こうとして、前日の夜に親にバレて 何日かのスマホ没収・次の日外出禁止 の

No.3 20/10/26 10:59
匿名さん3
あ+あ-

相手側の年齢情報がないので微妙ですけど
大人というか若くても小賢しい人間は、数ヶ月にわたり嘘と演技を繰り返して安心させて中学生を引っ張り出すくらい平気で出来ますよ
釣堀で魚釣るくらい簡単です
同世代ならもっと怖いですよ、その年代の男子なんてエロい事で頭いっぱいで、一瞬でも雰囲気出たらケダモノ化待ったなしです
中3の女子が異性に対して持つ信頼感?毛先ほど信憑性が無いですね

妹さんが中3で、相手の男性が20以上とかなら絶対に止めますね

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧