注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

こんにちは。私、ある音楽学校に来年の4月から通う予定の中学3年で、 その音楽学校に通いたいと言っていた、SNSで知り合ったお友達とのことで悩んでます。 その

No.3 20/10/28 20:32
通りすがりさん3 ( ♀ )
あ+あ-

単刀直入に言うと、主さんはお節介しすぎている状態なので、彼女の決断を尊重して身を引くべきです。

諦めようとしているご友人のこと、どれほど主さんが知っていますか?友達は、実力はありますか?お友達は歌手になれますか?

物凄く歌がうまくて、物凄く才能があるのなら主さんの強引さも理解できるけれど、何も知らないのであれば、主さんは無責任なことをしているよ。

友達自身が自分には合っていない。歌手になれないと意味がない。と言って諦め、別の高校に通い新しい夢や道を切り開こうとしているのを邪魔していることになります。

あなたの行動力は、素晴らしいし、感心もしました。けれど、これ以上はやめましょう。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧