注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

毎日、忙しい皆さんに質問です。 「もうダメだ。 1日だけでも、休もう…」となったら何をしますか? 寝る…以外に何かしたい事はありますか?

No.11 20/10/29 01:04
匿名さん7
あ+あ-

私は、仕事のストレスと過労ですね、
人間関係の板挟みになりやすい立場で、必要があれば解雇にするしない。の
判断もしなければいけない為に、自分の性格に合っておらず、
ストレスを蓄積させていったようです。
あとは、長時間労働や月に3,4回の休みで仕事をしていたこともあって、
疲れが勝ってしまい、
気づけば2週間近く断食に近い状態でした。
元々体重が46kgほどあったのに、
そんな生活していたら38kgまで落ちたようで
病院で病人の扱いじゃない量のご飯を食べさせられていました(笑
あの時ほどごはんを食べることが辛いと感じたのは今までにありませんでした(笑

鬱症状が出ていて、精神面もボロボロでしたよ。
とにかく泣いてばかりで、何かをする気力もありませんでした。
自殺願望も強く、「私の生きている意味はなんだろう?」「なんでこれが出来ないの?」と真剣に考えてたほどでした。

休むことが苦手ですねー
鬱もプチ鬱だった事から社会復帰も早く
退院して1か月ほど休職して、食生活と睡眠時間を完全に元に戻して
私は趣味とか特にないので、その後に結婚したちょっとおバカで面白い旦那と、結婚前の同棲で迎えたにゃんこがとにかく、ストレス解消。疲労回復のメンタル栄養剤ですw

休職も、入院することになった状態の私を見て、社長からの命令でした(笑
だから、誰かの許可がないと休んでいいのかわからないっていうのは物凄く分かります。
立場によって得た責任を持っているのが私だけだったからか
「責任」に縛られていたんだと思います。

なので、すれ主さんにも、休んでほしいなって内容を見ていたらすごく思ってしまって。
なんか、知ってるこれ!とw
つい、長文に(笑

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧