注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼女に寂しいと言われました。 半同棲中です。 私は先月から勤めていた会社を辞めて、転職活動のためバイト生活になりました。このバイトが11時~21時までで

No.3 20/10/29 12:03
匿名さん3
あ+あ-

更に会う時間を増やしたいなどのそういった理由ではない気がします。
忙しいのが分かってるから、ポツリと言ったのかなと。
もう少し寄り添う気持ちが欲しいなぁって思っている気がします。
せめて朝だけでも起きておいてあげたり、いつもご飯作ってくれてありがとうと労いの言葉をかければ彼女は満足しそうな感じがするのですがどうでしょう。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧