注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

美容整形、シワ取りとかやってみようかと、まだ予約すらしてませんが、 近所のおば…

回答7 + お礼6  HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 17:38(最終更新日時)

美容整形、シワ取りとかやってみようかと、まだ予約すらしてませんが、
近所のおばさんがシミ取りレーザーをしたら後の化粧品数千円位のを、数万円の化粧品を勧誘され買うまで帰れない状況で仕方無く支払われるようなだと聞いた事あります、

美容整形外科は本当に最後に化粧品売り付けるてきて、買わせる、先生と助手に1万位を払ってあげる、そんなお金なのかな、

昔、友達が脇脱毛が数十万の時に最後に三万化粧品買わされたと、同じ話を聞いてます、
美容整形外科に整形に、行く人がいたのかわからないけど、
それは本当?
新入社員で働き金無いとか、子供居てお金無いと話しても絶対三万の化粧品を買わせるみたいなのは本当ですか?

知らない人の方が多いかな?

私はシワ取りやりたいなと予約すらしてないけど、

わかる方、仕事経験ある方教えてください、

周りにエステの仕事して高い化粧品買わせる!気をつけた方がいいとか聞いた事があるんです、

整形でお金かかるのに、別に化粧品三万が一番安いけど、買わせる!のは本当?

No.3171133 20/10/29 10:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧