注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.16 20/10/31 07:08
お礼

≫14

ユニクロのフリース、何年経っても着れますしね‥
軽いし薄いし、最高ですね。
という私は家で着るのはちゃんちゃんこなのですが…

必須スキル「実務経験5年以上」「PHPにて開発経験3年以上」など、書いてあっても全く当てはまってないのですが、ガンガン紹介してきたり、応募しろと言うんですよね…
これは企業側が「こうだったらいいな〜」で書いてるだけなんで!って言われましたが、それを「必須」として書きますか?って思いました…
「結婚するなら綾瀬はるかが良いけど〜」レベルのことなんですよ、って言われて…
機械的すぎますよね。
私、悪くないよね?って思いながらも、やっぱり苦しいです。

コタツ、でられなくなっちゃうのですよね。。
それが怖くて、今年は出さないこととしてみました。

16回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧