注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.18 20/10/31 15:20
お礼

≫17

怖いです…
退会申請したけれど、通してくれるか不安です。
先方にどんな紹介されてるのかもわからないし、その「なんで来たの?」が怖すぎました。
数撃ちゃ当たる戦法を決める社風なのか…
エージェント、にとっては、求職者は商品ですしね‥
エージェントの口コミサイトを改めてみてみたら、酷評でした。

小学からの友達とは、毎年忘年会で会っています。
今年は妊婦さんになった子が2人居て…コロナもあるしで会えないかもしれませんが。
学校以外でできた友達って少ないです‥
ハイライトさんの迷子期、壮絶そうです。

今日はいい天気でしたね。
マンションの工事があってなかなか外に出る気になれず、今に至ります。
公園でお酒、いいですね。外の風を浴びながら気持ちよくいられそうです。

猫はこたつ大好きですよ!さみしくなっちゃうくらい、出てこなくなります。
足で触ることはできますが…
もっと寒くなってきたら、こたつを出してあげたいなあと思います。
すっぽり出たくなくなるのも大きな理由なのですが、布団が汚れたり、掃除機かけづらくなったりが苦手なのですよね。

18回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧